TOP > 幼稚園からのお便り

幼稚園からのお便り Blogを購読

令和3年度 子育ての支援活動(ばんびーのについて)

 令和3年度 子育ての支援

ばんびーの(1歳児からの親子クラス)について

令和3年度 ばんびーの説明会&申し込み受付のおしらせ

日時…令和3年4月27日(火)9時45分

*9時30分~40分の間にお越しください。

(先着順ではありません)

*当日は、受付にて検温手指の消毒のご協力をお願いします。

*定員に達しましたら、受付を終了します。

*定員を上回った場合は当日抽選になり、結果は午後にお知らせします。

(在園・卒園児の弟妹が優先となります)

場所…ホール(2階)

*駐車場がありませんので、車での来園はご遠慮ください。

自転車の駐輪は可能です。

*ご質問や申込書が必要な方は園にご連絡ください。

TEL075-461-6483 担当…渡辺)

当日の持ち物…①必要事項を記入した申込書

       ②登録料+前期費用=5,000

*申し込みに来られる方は、必ず検温を行い平熱であること、

鼻水がでたり、咳き込んだり、のどが痛いなど風邪の症状が

ないことを確認してからお越しください。

*大人の方は、必ずマスク(不織布製または布製)を着用して

ご来園をお願いします。

*代理の方でも構いません。

 

今後の新型コロナウイルスの感染状況により、変更する場合があります

ので、前日26日の14時にホームページ『幼稚園からのお便り』を

ご確認ください。

 

前期5月~10月初回…5月25日()

《募集人数》親子5組程度

ばんびーののみの活動日…月1回程度 火曜日 前期全5回(予定)

園庭開放と一緒の自由あそび『にこにこDAY』…月1回程度

(月または火曜日)

《時間》10時~10時45分

《対象》H31(2019)年4月2日~R(2020)年4月1日生まれの

1~2歳児と保護者

《費用》登録料3,000円(保険・名札・おはようカードなど)

前期…2,000円

《活動内容》季節に応じた外あそび・製作・手あそび・うたあそび・

ごっこあそび・運動あそび・絵本・紙芝居など

 

  ☆前年度の活動内容です。状況に応じて変更させていただきます。

 

後期11月~3月

《募集人数》定員に空きがある場合は、後期も数組募集します。

《時間・対象・活動内容》前期と同じ。

《費用》後期…2,000円

今後の新型コロナウイルスの感染状況により、活動を休止する場合もあります。